吉方位旅行の予定

今度こそ!と思っていた矢先、12月に吉方位を採ることになりました。

500キロ以内の近距離なので月盤で見てます。西の六白なんですが、一緒に行く家族のお金問題が発覚、と同時に家族間で相談の上処理する事になったようです。凶方位によく行ってしまう人なので一番最初に毒だしが出たのかな?と思ってます。

私はさすがにまだ毒だしは出てないのですが、最近ややお金を使ってしまっている(もちろん、納得して使ってるんですが)ので、ある意味これもゆるい毒だしなのかも。

最近ようやく吉方位が絶対ではないと思えるようなって来たので(絶対ではないしベースの努力は不可欠だけど、効果はあると思っています)別の開運習慣である掃除はがんがんやりたく。玄関とトイレ掃除を祈る勢いで続けています。そういえば玄関掃除は来月初めで1年くらいにはなるかも。他人のせいにしがちだった自分から少しは脱却出来たのではないかと思っています。

まだまだ良くなります。