久しぶりに

勉強以外のアウトプットがしたくて、久しぶりにブログを始めました。

元々風水や占い、気学や引き寄せなど大好きだったんですが、それだけでは幸せを感じられないといい加減気付いてしまった今日この頃。

ただ、吉方位旅行や占い関係のアドバイスから「そうだ、勉強しよう!」と決意した事もあり、見えないものを上手く活用しつつ、自力で勉強もしながら自分の幸せを見つめて、増やしていこうと思っています。

そろそろ土用の季節ですが、ようやく緊急事態宣言が解除になった事もあり、土用期間にかかってはしまいますが採りにくい東の吉方位に行く予定です。

行かないよりはマシ。そして、勉強で煮詰まる前に気分転換したい。

勉強と自宅の断捨離を同時進行してますが、カレンキングストンの本も好きなので、右上の箇所の古いガラクタをこの1ヶ月で大量に処分しました。昔のゲーム機3台などなど。

手当たり次第な感じでやってますが、勉強だけは魔法が使えないので、ジミに地道にやってきます。